ととロト駄文寝

思いついたままに駄文寝

              ースポンサーリンクー

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

職務質問されないためには

最近、声優の神谷明が職務質問にあって憤慨しているというニュースを見ました。 news.livedoor.com たんに早歩きをしていただけで警官に目をつけられたそうで、ポケットからなんにまで徹底的に調べ上げられてぶち切れ中らしいです。 でも私は産まれてこのか…

いじめ問題 悪いのはいじめる側?いじめられる側?否!

悲しい事に毎年いじめを苦に自殺をしてしまう事件が後を絶ちません。 果たしていじめ問題は誰が悪いのでしょうか? いじめる側? いじめられる側? そしていじめ問題をなくす事はできるのでしょうか?

人食い熊にはクマりますね

悲しい事に秋田県で山で熊に襲われた事件が4件起きてしまっている。 しかもただ襲われただけでなく、襲った人を食べているそうだ。 普通なら熊のほうが人間を恐れているので子連れの熊でもないかぎりはそう襲われる事はないはずだが、これだけ短期間で4件…

ぶち切れ!メスコアラ

メスコアラがかわいそうになってくる動画 この間、youtubeで動画を漁っていたらおもしろい動画がありましたw それはメスコアラに振られたオスコアラが嫌がらせでメスコアラを木から引きずり落とす動画で、最初これを観たときはメスコアラがあまりにもかわい…

美しすぎる民族衣装アオザイ

ドラクエ10でアオザイをドレスアップした装備を使っていまして、てっきり中国の衣装なのかなと思っていたら実はベトナムの民族衣装だったのですね。 ベトナムのみんな ごめんなさい><

ゴリラは怖い?

2018年5月28日 米中西部オハイオ州の動物園にてゴリラが射殺されるという悲しい事件が起きる。 柵を乗り越えて落下した男児をゴリラが引きずり回り、これは危険だと判断した動物園側がやむなく射殺を決行することになった。 これがそのときの映像だ。…