ととロト駄文寝

思いついたままに駄文寝

              ースポンサーリンクー

ぶち切れ!メスコアラ

メスコアラがかわいそうになってくる動画

この間、youtubeで動画を漁っていたらおもしろい動画がありましたw

それはメスコアラに振られたオスコアラが嫌がらせでメスコアラを木から引きずり落とす動画で、最初これを観たときはメスコアラがあまりにもかわいそうで笑ってしまいましたw

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160613001805p:plain

オスコアラに執拗に責められる。

 

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160613000511p:plain

木から引きずり落とされて、地面に落とされたところ。

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160613000658p:plain

近所のおっさんのような顔で「アー!アー!」泣き叫ぶ。

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160613000819p:plain

オスコアラの勝ち誇ったような遠吠え。

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160613000922p:plain

その後 メスコアラが木を取り戻すため果敢に攻め込むも

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160613001036p:plain

やはりオスとメスの対格差はいかんともしがたく、

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160613001200p:plain

また地面に叩き落されるメスコアラ::

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160613001309p:plain

撮影者にこっちくんな!と威嚇をしているメスコアラ。

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160613001412p:plain

その後 泣き顔で途方に暮れるメスコアラ。


お気に入りの木から引きずり落とされて激怒するメスコアラ | SEKAIKI

メスコアラのいる木に登ってきたオスコアラが求婚するも、メスコアラにあっちいけ!と振られてしまったオスコアラ。

腹いせにメスコアラを引きずり落としたのですが、その時のメスコアラの鳴き声がこれまたすごいw

鳴き声じゃなくて本当に泣き声みたいに聞こえて、かわいそうを通り越して笑ってしまうほどですw

コアラの鳴き声なんて聞いたことないので、こんな甲高い声で鳴いてるのを観たときはビックしましたよ。

でも振られたオスコアラがメスコアラを木から引きずり落とすのは、実はそんな珍しくはないそうです。


戦闘モードのコアラの鳴き声が凄いwww | SEKAIKI

これも鳴き声からして上にいるのがメスでしょう。

オスの必死なアプローチも虚しく、メスコアラに拒絶されたオスコアラがメスコアラを木から引きずり落とそうとしています。

この動画では枝が邪魔をしてうまく引きずり落とせず、メスコアラの激しい抵抗もあってオスコアラが退散しています。

ちなみに後半の「ウボァウボア!」みたいなこの世のものとは思えない鳴き声をしているのがオスコアラです。


おもしろ生き物 走るコアラ、叫ぶコアラ

オスコアラは嫁を探してあちこちの木を探し回っているのでしょうから、振られたらさっさと別のメスを探しにいけばいいのに、わざわざ木から突き落とすのは完全に嫌がらせなのでしょうねw

このメスコアラは結局どうなったのかといえば、オスコアラは他の木に向かうために降りていったそうなので、メスコアラは無事にお気に入りの木に戻れたそうな。めでたしめでたし^^