読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ととロト駄文寝

思いついたままに駄文寝

              ースポンサーリンクー

えー まだ丸亀製麺の親子丼食べた事ないのー?もったいないなー

この間 ランチでぶらりとウドン屋の丸亀製麺に入ってみたところ・・・

 

「親子丼定食」680円!!!!!!!!!

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160507213405j:plain

  「な・・・んだと・・・!」

 

 

うどんと親子丼のセットで680円とリーズナブルで、親子丼は小サイズぐらいでしたが、うどんがボリュームあるので丁度いい感じに。

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160507213800j:plain

               ~ご開帳~

 

して味わいは?

ダシがよく効いていて、とても甘みのある味わい。

鶏肉のもも肉の皮に近いところの肉で、かみしめるほどに染み出す肉の旨み。

卵も結構なボリュームで、とろとろふわふわでつゆの旨さを存分に吸っている。

 

まあおいしかったからこそわざわざブログで取りあげるんですけどね^^

 

だがしかし・・・

みなさまに悲しいお知らせがあります::

どうやらこの親子丼は試験的にやってるらしく(2018・5/7時点)、まだ親子丼を提供していないお店もあるそうです。

食べに行くときはどうか親子丼をやってるかどうかの情報だけは仕入れておいてください。

ただ怖いのがあれだけおいしかった丸亀の天ぷらが劣化して注文しなくなったように、この旨すぎる親子丼もそのうち劣化してしまうのではないかと・・・それが心配です。

劣化する前に食べられるだけ食べておこうと思ったととロトでした。