ととロト駄文寝

思いついたままに駄文寝

              ースポンサーリンクー

ハンターハンター352話「厄介」

今週のハンターハンターの感想 ( ^ω^)

 

ブラックボックスしてしおりで固定して転校生で姿を入れ替わってしおりをして本を閉じて潜伏・・・なにがなんだかさっぱりだよ(´;ω;`)

 

 

そもそも能力を説明してる場面の時点で、すでに色々な要素が複雑に絡み合いすぎててよく理解できないままなのは内緒です。

 

頭の悪い私にはこの試合の解説なんてとても無理ゲーです・・・。

一つ分かる事と言えば、これは殺し合いでなくてゲームであるということ。

 

しっかし審判はおろか観客も巻き込みすぎてて試合中止にならんのかなw

観客も命を賭けて観戦しないといけないなんて、こいつら訓練されすぎだろー。

 

あと気になるのは天空闘技場のビッグマッチだから、この試合がネットを通じて生中継されている可能性が大なところ。

団長の試合だからクラピカはおろかゴンも観ている可能性も高そうなんだよな。

ネットを通じて実力者はこの試合を観戦してるでしょうから、この試合の後にコンタクトを取ろうとする輩も出てきそうな予感。

 

ちなみに団長の鼻がブタみたいになってるのはナニカの複線ー?