ととロト駄文寝

思いついたままに駄文寝

              ースポンサーリンクー

ダイエットの道のりは険しい

始動・・・

そろそろお腹周りもやばくなってきたので、最近夜中にちょっとだけ走りこみをしているのですが、学生以来の走りこみなので想像以上にきつい・・・。

「まあ初日は軽くランニングしてから、腹筋に短距離走して締めかな!ハハハ」

だがしかし・・・

 

その軽くのランニングで太ももとふくらはぎの筋肉が悲鳴をあげて、腹筋も短距離走もすることもなく強制帰還!

 

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160509163011j:plain

色々とぐぐってみたら最初は早歩きで走れる筋肉をつけてから、すこしづつ走れるようにするといいよ、というありがたいお言葉が・・・。

まあそんな早歩きなんてみみっちぃ事なんてやってられないので、翌日も構わず走るけどね^^

二日目

懲りもせずにストレッチもせずにいきなりランニングを始める。

わずか半周程度で太ももとふくらはぎの筋肉がぶちきれるんじゃないかと思うような痛みが出て、強制帰還!

 

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160509163711p:plain

負けてたまるかー!