ととロト駄文寝

思いついたままに駄文寝

              ースポンサーリンクー

7のごぼう天うどん

f:id:wtpmjgdawtpmjgda-tanaka:20160428194715j:plain

暖かくなってきてすっかりアイスの季節ですね。

コンビニで買い物をするときにアイスもついつい買ってしまいます。

そんな私のお気に入りはセブンイレブンのごぼう天うどん!

 

 

蕎麦もいいけどうどんはさらにぶっといから喉越しが最高なんですよね。

しかもこのうどんには柚子コショウがついていて、これがまたいいアクセントになっております。.

そしてメインのごぼう天ぷら!

これがまたスナック菓子のようなサクサク感でこれだけをポリポリ食べるのもヨカなのですが、つゆをつけると適度にしなびてぬれ煎餅のようなしっとり感を味わえます。

 

ぶっちゃけると立ち食い蕎麦屋にあるようなしなびた天ぷら蕎麦を食うよりも、セブンイレブンでこのごぼう天ぷらうどんを食べたほうが100倍満足するのは間違いないでしょう。

みんなもこれを見かけたら是非ご賞味あれ^^